コスプレ衣装通販 フェスターレ

コスプレ衣装販売 フェスターレ
初めてのお客様へ特商法表記よくあるご質問お問い合わせ
0個
0円


HOME > メンズ ショーツ・ビキニ > タートルポケットショーツ

タートルポケットショーツ
タートルポケットショーツ
タートルポケットショーツ
タートルポケットショーツ
タートルポケットショーツ

販売価格¥1560
(定価価格¥2178)

タートルポケットショーツ    商品仕様

◆商品ID:b23081
カラー:
◆ランジェリー/5D0111BK
◆Mサイズ:W76〜84cm
タートルポケットショーツ    詳細

<EROX>ブラックシースルーがセクシーに映るメンズ向けローライズショーツ。
●男らしさが漂うシンプルなデザイン●バックはスッキリとしたシルエット●フロントの股間部分のみ不透過生地仕立て・ゆったりと余裕を持たせました。
フィット感を大切にしたいけど、股間が窮屈なのは苦手だという男性におすすめ!スケ感の対比が面白いランジェリーです。

<前に戻る
ご利用に関するご案内
フェスターレでは、お支払い方法をご都合に合わせてお選びいただけます!
フェスターレは、商品を全国へお届けいたします!
フェスターレでは、個人情報を厳重に管理しております!
よくあるご質問
確認メールが届かない
当店では、お客様からのご注文を送信された時点で、自動返信メールにて確認のメールをお送りしております。
メールが届かない場合は、セキュリティソフトの設定、フリーメールでの振り分け設定などが考えられますので、当店までご連絡下さい。
メールの記入間違いでの不着も多く見られますので、ご記入の際はよくご確認下さいますようお願いいたします。
中身を絶対知られたくない!
当店では商品を全て完全二重梱包しており、無地のダンボール箱にて配送致しております。
ラベルにも配慮しており、商品の中身をパソコン用品や化粧品と明記し、普通の会社名でお届け致しておりますので 配達員にも中身はバレません。
どうぞご安心して、当店をご利用下さい。

モバイル版フェスターレ
モバイルからラクラクアクセス!いつでもどこでもパーティーグッズをゲット!
モバイル版フェスターレのURLを携帯に送信

©Copyright 2024 コスプレ衣装通販 フェスターレ .com All rights reserved.